日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/12
2008 Wed
思わず愕然。
そういえば、あのご/くせ/んが帰ってくるって事で
キャストどうなったのかなーって見に行ったら
硬直した。

ちょ

鯨井君!!? 浜尾君っ!?
ああああ、壽太くん!!
み、みなみー!!!

どわあああああ、小泉こーたろー…!
ちょっ、ハケン見てから彼にきゅんきゅんしちゃう私に
(主に迷子の子犬発言から)
どうしたらいいの、どうしたらいいの!?(落ち着けば)


鯨井君、渋めで来ましたね(笑)
っていうか、私が唯一ミュキャスで
ミュ以前に知っていた役者さんって
きっと鯨井君くらいなのだろうと思う。
ちょうど同い年なのかな、
たまたまアニメで主題歌を歌ってて
主役も演じられてて、
すごく好みな演じ方をしていたから
よく覚えてて…ミュで見た時はびっくりしたなぁ(笑)
いやいや、それにしても渋い。


そして浜尾君は男前に見える。
きっと後ろの方できゃいきゃいしてる奴らなんだろうけど
頑張ってみようと思います。
まさかこんなに出るとは思わなかったんだ(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
