日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/11
2008 Tue
そんな所で迷うんじゃない。
今日、起きたら家族が誰もおらず…。
かごの中に、
ねぎ、チャーシュー、たまご。
そして冷蔵庫にご飯。
…作れと申すか。
この包丁をまともに握った事のない私に作れと!?
メニュー的にはチャーハンしかありえない(レベル的にも、笑)

…これだから料理を覚えないんですよね。
一人だとなんとなくやるか、と言う気持ちを持つらしい私。
しっかし、今まで自分が料理に対して
いかに興味を持たなかった分かりました。
「…え、ちょっと待って。 …ねぎってどうやって切ればいいの?」

だめだわ、前途多難すぎて笑えないわ。
…でも誰にも聞けないし、いいや。
ざくっざくっと適当に切っておきました(フィーリング。)
チャーシューは大きめだとおいしいんじゃないかなーとか
もう本当に適当に。


味付けは、塩コショウを足した後
なんか…なっんか不安を覚えてしょうゆをどばばっ(ちょ!)
……まぁ、こんなもんだろう!と言う事で
不安を覚えつつ、ぱくり。


…まぁ、おいしくもなく不味くもなく。
ただたくさん食べたいと言うものでもなく(笑)
しょうがないかなーと、もぞもぞ食べました。



そういえばパソコンがネットに繋がるようになりましたよ!
今日の朝、電話で問い合わせをしてみたら
カワイさんが担当してくれて(爆笑)
すごくすごくカワイさん優しかった。
なんかパソコンを再起動させてくださいって言うから
再起動させるんですけど、その間がすっごい静かで
「すみません…起動しました…!!」と頭下げたら(見えません)
「いえいえ、いいんですよ。 それではですね」って
すごい爽やかな対応をしてくれた!

でもなんかセキュリティの問題で
ネットに繋がらないんじゃないかと、って言われた…!
セキュリティとか何もいじってないし!
どうしろっちゅーんだ!とイライラしたので
全部コンセント引っこ抜いて、放置したら直りました。
…なんだったんだ、一体。(笑)
さっさとコンセント抜けばよかった(そうじゃない)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
