日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
03/10
2008 Mon
突然すぎて硬直し。
お昼ごろにネットでウロウロしていたら
突然接続が遮断されました。
…おや?

あれ? …繋がらない?
いくらどのページに接続しても繋がらない!;;


ちょ、まってええええええ!!!

ど、どうしよう…
なんで繋がらなくなるんだろう?
あまりに時間が長すぎて
サーバーが悪いんじゃないかと不安を覚える。
っていうかネットに繋げないんだから
情報が入らん、どうしろと言うんだ。
だけど、うちでパソコン関連は何故か全て私担当…。

どうする、どうする私…!
ようし、ゲームやっちゃうぞ!(現実逃避)
だってどうしようもないぜ、情報がないんだから。


そういう訳で逃げます、問題から目を逸らす。
しょうがないからファルコと一緒にお空の旅に行ってきます!
(ファルコは鳥だよ、柊さん)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
