日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/05
2008 Wed
ページは早く捲りたくて。
朝起きたら体調が悪く、
本当はお出かけにお誘いしてもらってたのですが…
テンションもおかしく、やめとけと言われたので
ごめんなさい…、としょんぼりしながら
引きこもりしてました。

ただお腹が痛かったのですが
実は出掛ける直前まで、行く気があって
何かしなきゃ、痛みを紛らわそう!
と、必死こいてパソコンをつけてました。(寝ろ!)
…しかし、いざキャンセルするとどうしたものかなー

と、思うも…


結局読書に迷走する私。

横になりながら、
村上春樹の『ノルウェイの森』の上・下巻と
あさのあつこの『ランナー』を読み上げる…が、
なんかオチがサクッと来ない…!!
学校の先生がノルウェイの森を話題にしていたのと
友達がよくあさのあつこ好き!と言っていたのですが…
うわあああ、何これー!!
こんなにサクサク読ませておいて…っ
ああああ、なんだこのじれったいオチはー!と
じたばたじたばた(笑)



村上春樹の方が結構重い題材で
しかもなんかエロさがあって
ああああー;;と思ったもんだから
気分を変えよう!とあさのあつこを読んだら
此方も割り方重かったですよ、っていう(笑)
面白かったけどスッキリしませんでした…。
ページが良く進むから、おお…!と思ったのですが
…難しいですね!笑。

でもノルウェイの森の論文って気になるなぁ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
