日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
03/03
2008 Mon
影分身には優秀すぎな。
そういえば、昨日の夜
ちょっと夜更かしをしてまして(笑)
夜になって夜食にあんぱんをかじっていたら
「虫歯になるよ」と怖い一言で諭され
(…と言うよりも歯医者)
電気が消えた洗面所に。

ぱっと電気を点けたら、
本当に小さな虫が。
……えっ、む…虫?;;
思わず確認する為に覗き込むと…

こ、これ…小さい、けど
ゴキだわ!!!;;
うわあああああああああ…!!
と、思うも今は夜…!

襖の向こうでおばあちゃんは寝ている…っ
ココで騒いだら面倒だよな、
どうする、どうする…!と頭で考えるも

ぱっ!とティッシュを手に取り…
 つ ぶ せ っ !
(お前これが言いたかっただけだろう)



う、ううっ…殺したよー!
できたー!と感動しながら
洗面台から離れ、ゴミ箱にティッシュを捨てに。
さぁ…歯を磨こう、とパッと洗面台を見たら

またもう一匹増えてるのなんで!!!??;;;;
しかもさっきより若干大きくなってるー!!!



ちょうど自分の小指の爪の大きさほどでしたが
もう、ちょっとそれはティッシュで潰すには…;;
陰のあるところに隠れたので
そこをじぃーっと睨みながら
そそくさと歯磨きを済ませ


ダッシュで逃げました…。


こわかった、すごくこわかったよー!!;;(汗だらだら)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
