日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/01
2008 Sat
理由なんて単純明快。
昨日、帰宅してから肩の激痛に襲われる。
あぁ…また肩こりか(ちょっと遠い目線)
なんて半分自分の体に呆れるも

ハンパな痛みじゃなかった。(笑)
痛くて横になってもしんどいと言うのはどういうこと!?笑。
でもいたい、きもちわるくなってきたーと
ぐてーんとしていたら、母が湿布を持ってきてくれた。
「…それ、ケーキ作ったからだよ」

 そ れ か !

なんという老体!
1日遅れに加えてこの痛み!
自分でもびっくりしちゃうぜっ(笑)
すげーいてーなにこれーと
部屋の電気を消しても
布団の外へ転がり出てみたりしつつ(無意味ですよ、柊さん!)
なんとか就寝、



のはずが。(笑)
あ、やべぇ…痛いと夜中に起床。
そして背中に何か貼りつく感触。
…ごそごそ背中を探ってみると
右肩に貼った湿布が剥がれてるじゃないか…!

っあああああああ!!(湿布を床に叩きつける)
意味がねぇ! これじゃ、意味がないじゃないか!
と、一人で怒るものの
どうしようもないので、もう一度布団に入る…が


また何か背中に貼りついて…っ
っだああああ、もおおおおお!!!(ぺしーんっ!)
おもむろに舌打ちを1つして
布団に篭ってやりました。

朝になったら痛みは退いていたので
単なる疲れだったようです(笑)
あーびっくりした(アホでしょ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
