日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/27
2008 Wed
深い深いメッセージを受け取って。
母が仕事場に忘れ物をしてきたそうだ。
毎朝出掛け、夕飯前の夕方に帰宅してくるのですが
早くご飯の用意をしようと
心がけてきてくれているからこそ、
仕事の休み時間に買い物を済ませ
職場の冷蔵庫に
買出しした魚を忘れてきたらしい(笑)

自転車で15分もあれば余裕で
充分着く事ができる職場。
母は夕飯の準備があるし
と、言う事で代理人出動…!笑。


チャリンコかっとばして、職場訪ー問!笑。
以前に何度かお邪魔しているので
顔を覚えてもらえてるかなーと
ハラハラしつつ、お店に入ったら
店長さんがさらっと応対してくれた。

「ご苦労様ー」と言いながら
職場の奥から受け取るものを持ってきてくれた。
「すみません、お手数掛けます」なんて
挨拶をしていたら、
「あ、これタスクちゃんに」と差し入れをもらう。
イチゴ大福のチロルチョコ×10(………)
わぁ、嬉しいですーvと笑顔で交わしつつ
ガッ!とかっ飛ばして帰りましたよ、
まだ自転車に乗ると風が冷たいですね。


そして帰宅してから、
これもらったーとチロルチョコを出してみたら
オマケと言わんばかりに
レモンのキャラクターのストラップがついていた(笑)

なんかそういうのって妙に嬉しくて
つい携帯に付けていたら
母がいきなり笑い出した。
ど、どうした!?と思ったら母が説明。

「そのレモンの名前、知ってる?」
「え、書いてないよ?」
「あのねー、忘レモン!(忘れ物と掛けているらしい)」
「…!!! 店長さんっ!!!」
「可愛いでしょー」
店長さんの素敵なメッセージに乾杯(大笑)



それと忘れちゃダメですよねー。
かおりさんお誕生日おめでとうございますっvv
今日、すごくお気に入りの(オタクな)曲を聞いていたら
なんでも
「大きな壁が目の前に迫るのは
君に乗り越える力があるから」だそうですよ!笑。
体調を崩さないように、ゆっくり一歩ずつ
かおりさんのペースで頑張っていってくださいね!

Comment

管理人にのみ表示

■感激です★
楓葵さんこんばんはっ。
素敵なメッセージ、ありがとうございました!
めっちゃ嬉しくて感動してますe-420
なのに楓葵さんのお誕生日にメッセージ送れなくてゴメンナサイでした…(;Д;)

予想以上に神経も体力も使うので毎日グダグダだったんですけど、
こうやってあったかい言葉いただけると頑張らなきゃって思います。
ネガティブになりがちだったのですが、
すごく励まされました。ありがとうございますね!

楓葵さんも日々、お忙しいと思いますが頑張ってくださいね。
なかなか簡単にお会いできる距離ではないですが、
ブログを通じて励ましあえるのって素敵やなぁ~ってしみじみ思います★

ではでは、また!
かおり | URL | 2008/02/28/Thu 00:28 [EDIT]
かおりさんこんにちはー!
喜んでいただけたなら何よりですっ。
いえいえ、お忙しいのは分かってますし
そんな事に気にしちゃダメですよっ(笑)

私も学校に通っていると
やっぱりちらほらお話を聞く
チャンスがあるのですが、
とにかくしんどかった!って
皆さん口を揃えられるので
私も既に覚悟を決めております(苦笑)


煮詰めるだけだと、結果は出ませんから
どうか自分を休ませる時間を
作ってあげてくださいね!
頑張ってる自分を褒めてあげて下さい!笑。
最後にはいい結果が出るよう
私も願ってますvv


本当になかなか会えない距離で
すごくじれったいですが、
また機会がありましたら
ゆっくりお会い出来たら嬉しいです!

わざわざコメントありがとうございましたー!
ひいらぎ。 | URL | 2008/02/28/Thu 16:08 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
