日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/18
2008 Mon
懐かしさを辿って。
母が弟の進学説明会に行きましたー。
今度の3月に卒業し4月から新生活、
と言ってもその進学先もまた
私の卒業校なのですが(笑)

なので私にとって、懐かしい場であって。
学年のカラーはお揃いにならず
ブレザーのリボンは私は青だったのに
弟のネクタイは赤になるそうです。
赤の方がかっこいいもんな!笑。


しっかしまぁ…すごい驚いたのが
母のこの一言でした。
「学校の紹介誌にね! お姉ちゃんが載ってるの!!」

はぁっ!!!?;;;



私は全く知らなかったんですが
なんか今までこんな活動をしてきました!っていう
生徒の活動を収めた写真を載せてるページがありまして。
私達の代はUSJに遊びに行ったんですよ、修学旅行に(笑)

…その写真がねぇ、どういう訳か載っててね。
Rくんも一緒に写ってるから!と思ったのですが
若いなぁ…と思わず苦笑してしまいました。
USJに遊びに行った日は
夜まで遊んでいいって
当時の私にはすごく魅力的でした。
閉館時間ギリギリまで、
仲良しのメンバーで
夕食を食べる事を条件に好き勝手にしていい、なんて
本当に先生達には甘やかしてもらってばっかりの
学年だったなぁ、と今でも思います。

そんな先生方はほとんど転勤され
数学の先生くらいしかもう分かりませんでした。
…うっわーこの先生も!?
えええ、あの先生もいないんだ!
なんて一人であわあわ(笑)
枕さんもおらんかったよ!>私信。



弟がどんな生活を送るのかわかりませんが
姉としては、まぁ…卒業する時に
楽しかった、と言えるように
ほどよく大変な事も有り
たまには悩んで、
ステップアップに繋がる事を願ってます。
そうか、あいつもついに制服か(大笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
