日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/17
2008 Sun
お試しにちょっくら寄り道。
ゲームってすごいなぁ…と思いました、柊です。

今、ゲームをインターネットに接続できるようになっていて
Wiiをネットに繋いでいたんですが
最初にGS2のプロモを見てしまって、ね。
やばいですよ、佐伯くん大好きですよ。

こ え が !(……)

あとハリーですよね!
それと新キャラの年上の!
…、チェックしたっていいじゃないか(ぽつっ)
なんかすっごい面白そうなんですが
廉価版出ないかなぁ、やってみたいんだけどなぁ!笑。

くるくるくるーって面白そうなんだもん(笑)


その後DSのお試しソフト!っていう事で
DS文学全集のお試しを。
いやーテンションあがっちゃいましたよ!
銀河鉄道の夜なんだもん!笑。

結構読みやすくて
あ、いいなぁ…と思いました。
色んな作品が入ってるんですよね
多分近代がメインなのかなーって思うと
うっわちょっと欲しいかもしんないなんて思っちゃうわけで(笑)


やばいやばい、それがニンテンドーの戦略…!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
