日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/16
2008 Sat
最初の部分しか合ってません。
右半身が筋肉痛です、柊です。
くっそ、昨日ボーリングやったもんだから
ご丁寧に右の筋肉だけ痛いよ!!笑。

そんな事をぼやいていたら
友人も同じ症状を発症しておりました。
そうだよね、痛いのよ…!!
お尻が痛くて座れないのです(大笑)
そしてがっつりお昼寝…
ボーリングは自分の利き手がある方を
酷使すると知らされました。


今日、母がマックのHPってどうやるのー?
と聞いてきたので
ちょいちょいと準備をしたのですが…
その後、母に伝えるのが大変だった。

「お母さんー、ケータイのブックマークに入れといた」
「…ぶっくまーく?(大量のクエスチョンマークが見える)」
「そう、ブックマーク見れば分かるか、ら…(母の方を見る)」
「ぶっく、…まーく?」
「……う、ん…ブックマーク、よ?(あ、分かってないな)」
「…ふーん、分かったぁ…」


「いやいやいや!! 分かってないですよね!?」
「えー? あはははー」
「ブックマークって何か知らないんですよね!」
「あのね、ブックオフの何かかなぁーって」

…この人のこの絶妙な外し具合
誰かどうにかしてくれ!!


マックの話をしてただろーが
iモー○の話だろ!?
どうしてそこで古本屋の話が!!

思わず爆笑してしまい
母も間違ってるんだろうなぁ…と分かっているからこそ
二人で会話不能になるくらい
笑ってしまったのでした。
うちっていつもこんな感じ(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
