日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/15
2008 Fri
自分で自分が怖すぎる。
今日は学校の友達と誕生日会をしてきましたー!
どういう訳だか、2月から3月にかけて
誕生日ラッシュになる(笑)

5人でいっつもつるんでるんだけど
そのうち(私を含め)3人は誕生日が近いって事で
プレゼントの紙袋を抱えて、待ち合わせ場所に向かう私(笑)
どいつもこいつも時間にルーズな奴ばっかりなので
大して期待をしてませんでしたが
…まぁ、とりあえず揃ってるメンバーで
1時間くらい時間を潰して(笑)
体調が悪い奴もおり、そのコは遅れて行くーって事で
とりあえずボーリング。


…多分、1年ぶり?
とりあえず人生3回目のボーリング。
4人だったので2人ずつに分かれる事に。
名前どーすっか、と悩むのは
オタクが多いから(うっわあああ)
「タスクどうするー?」
「んー…」
「なんか悩むなぁ…」
「あ、じゃあみやたで」
「マジか!! それなら私はさわだで」(27!)
最初から脱線しないで下さい(笑)

それぞれがそれぞれの愛をこめて
名前を拝借。
…3ゲームやりました。
結果は聞かないで下さい、
…よくて80ってどうよ(どうしようもない)
どういう訳か
途中まですごい真ん中に行くのに
最後の最後にかくっ!と曲がって
みんなに「ヘリウムー」
「ミルフィーユドリーム!」とか言われてました。
もう訳が分からない(大笑)


なんと、今年もケーキを作ってくれたとのことで
カラオケに移動。
…すみません、チョコが嫌いなので
ショートケーキにかぶりつく。(…)

そして友達に勧められるままに歌ったもの。
・ミルフィーユドリーム
・紫陽花の残夢で逢いましょう
・Tip Tope Shape
・奇跡のプレゼント

…ごめん、自分で自分が気持ち悪い(コラ)
友達が満月の雫は媚薬を歌ってる時
相当テンションが上がりました。
歌ってるコと私でテンションハイ!
「ここでみやたの手が!」
「えろい!」
「♪いーけないひとですねっ!!」
「みんな見るといいよ、惚れるよ!」
「むしろみやたに恋できるよ!」
微笑ましげに皆が見てくれたのが救いです。



散々歌った後は遅れてきた友人とも合流し
お好み焼きを食べました。
どういうわけだか家族の話になって
割り方お姉ちゃんっコが多かったので
ふんふん、と話を聞いておきました。
キムチがおいしかった、キムチ。
門限があるので少し早めに抜けましたが…
どうしてでっかい紙袋を持ったままなんだ!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
