日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/14
2008 Thu
値段よりも愛あります。
今日はバレンタインー!って事で
Aさんとデートしてきました。
もう病気ですよ、いいんですよ!(この悲しいほどの開き直り)

昼ごろに待ち合わせをして、
何処か行きたいねーと言い出して
2時ごろに「梅祭りに行こう!」と言い出す二人。
…誰も止めませんから。
むしろノリノリですから!!(笑)
そして下町観光に流れる二人…

世間はバレンタインですよ!?
いいんですか、あなた方!笑。
…え、いいんじゃね?
楽しんだから。 行くのが楽しいんだよね?と
行けばそれに満足して、
30分もその場にいない私達(うわああああ!笑)

ちょこっと写真を撮ったりしつつも
スタバで休憩もする。
そして店員さんに
「今日はバレンタインなのでチョコレートのサービスです」
あぁ、こんなサービスしてるんだ!って思いながら
笑顔でありがとうございますーと受け取る私。


そして…
笑顔でそのチョコレートをAさんに突き出す私。(コラ)
そんな私にAさんは「来ると思ってたよ」と
爽快なお返事を(笑)
思わず私は言いましたよ、堂々と!
「本命だから!」

安すぎて、笑えねぇ!!
それでも特に気にするわけでもなく
まったりお茶をしつつ、あれこれお話をしておりました(笑)


その後はデパ地下で
お菓子会社の陰謀に踊らされる私達(笑)
父にはワインを、弟にはチョコを。
…多分初めて買いました、バレンタイン。
抹茶のチョコなのはせめてもの私の抵抗です(笑)



そういえば今日、
なんかすんごい目を疑うメールが来まして。
え、そういうのって前もって何かしら
通知をすべきだし、もうちょっと何かあってもいいんじゃ…
なんて正直考えました。
お金に関わる事ならこちらに選択権も
与えられるべきなんじゃないかなと思いました。
それと同時に、あ…もう引き際だなと。
無理してその会員でいるべきではないし
もしもまたその場にいたい!と思ったら
戻ってこようと思います。

すごく好きなのに
それが折れてしまうのが
本人じゃなくて
周りの環境って言う事が
残念なんだけど、でも一区切り。
頭を冷やして、そこだけじゃないよと
自分自身の視野を広げるチャンスだと思って。


そこにいなきゃ会えないんじゃないよ。
だから今は
少し離れてみようかな、って。
そんな風に思ってしまうのは私だけ?(苦笑)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
