日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/13
2008 Wed
そこにそれを書くなんて。
今日、起きたら宅急便が届きましたー。
Nくんから、誕生日プレゼント…!!
うわあああ、ありがとー! ありがとー!
と、思いながら
即べりべりとガムテープを剥がす私(笑)

千社札…! すげー嬉しいー!
なんてうきうきしていたら、茶封筒が一つ。
…あ、もしかしてコレ…と思いつつ
封をしてあるだろう、という場所を見てみたら思わずふいた。

茶色のペンで封がしてあった。
(゚□゚)
↑コレでよ!?


なんつーかあまりの抜群なセンス力に爆笑してしまった!!
かっわいいな、こいつ!
上の方をそろっと切って、ちゃんと顔文字君は無事です(笑)
えへへ、萌えも補給できるプレゼントで嬉しかったです。←
最近全っ然会えてないのでちゃんとお礼も言わなくては!
お風呂セットも入っており
バッチリ癒されようと思いますvv
…私、ゆずが好きーとか言った事あったかなぁ(びっくりした)





そういえば、最近テレビをなんとなく見たりするのですが
(基本的に見たいと思う番組がない時はテレビをつけない人)
なんか長崎ハウステンボスを使った
広大なかくれんぼをしていました。

もう潔い裏切りと金によって目つきが変わる皆が面白かったです。(笑)
そして芸能人が捕まりそうになると「いやああああ…!!」
とまるで自分が追われているような声を漏らしてしまう私(笑)
なんか大人が自分の持てる力を全て発揮して
全力で子どもの遊びをやるって見ごたえあるんですよね、笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
