日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/12
2008 Tue
そういえば実際に。
今日、午前10時半に父親が真剣な顔をして
「昼ごはん食べたい」と言い出すので
どうしようかと思いました、柊です(笑)
今日は寒かったので、
早く温まりたかったらしい。


そういえば某方のブログで面白いランキングが載っていた。
こんなの↓

【寒い日のデートでうれしいと思うことランキング】

1 手をつなぐ
2 腕を組んで密着する
3 外でイルミネーションを楽しむ
4 手をつないでポケットに手を入れる
5 車で移動する






…あーこういうのデートでするんだぁとか思ってたんですが
なんか色々思いつきますね(…)
車で移動するっていうのは鳳宍でやってほしい。
ちょたが運転すればいいよ、
宍戸さんが助手席…!

ブン赤はどれかなーと思ったのですが
イルミネーションを楽しむって言うので
「うおーアレ美味そう!」なんて
実に素直な感想を述べるブンちゃんに
赤也が「…あー…」みたいな
どう返したらいいんだろうーって曖昧な返事をすればいい。



でも私が一番驚いたのは…


先日の自分の誕生日の日、
上位3つ全部やりましたよ!!!(爆笑)
なんかよくよく考えたら
あれ? 普通にいつも通り手繋いだし…
勝手に彼女の腕掴まえたし…
…あぁ、慣れってすごすぎる。
他の子には恥ずかしくて出来ないんだけど

イルミネーションも難なくクリアですよ。
「あ、イルミネーションの方はこっちじゃないね」
って彼女が言えば
「行く?」ってなって
「行こうかー」でOKです。



あああ、やばい…!
絶対鳳宍はこんな感じで
ナチュラルにバカップルになってくんだ…!!
と、思えた私はある意味合格点でしょうか。

…え、ダメ?(もちろんです)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
