日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/11
2008 Mon
まさかの2連続に仰け反った。
今日はRくんに遊んでもらいました。
っていうかこの間会ったばっかりじゃない?
どうしたの?って家族に不思議がられましたが
すみません、今日はお祝いしてもらってました…。(笑)

今年は、…どういうわけだか

日吉と長太郎をもらいました。
…ごめん、今年はどうしたんだろう
私は何かしただろうか
ってなんかもう可愛いんだけど、嬉しいんだけど

はっずかしくてさ!!(笑)


だって昨日は丸井!!とか言ってたのに!
今日は日吉とちょたって!

コレなんて説明すればいいの!?
家族に何もらったのって聞かれた時に
どうしたらいいの!?と彼女に詰め寄る私(笑)
今年は手作り率が高いような気がします。
わーい、嬉しい嬉しいvv

とりあえず彼女の美味学院の愛はすごいと思いました。
料理のメニュー対決を記憶しているどころか
セリフもちゃんと覚えてるわ!と
すごくよく分かる切り返しをされて、私はとても驚きました。
…それにしても、ずっとテニスのファンブックを見て
色々妄想してる私達ってすごすぎる。
日吉のコンタクトはやっぱり萌える!笑。



なんかムダに診断テストをやってみたりして
すごくあほな時間を過ごしました、楽しかったけど!笑。
Rくんありがとう、またご飯行こうぜ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
