日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/08
2008 Fri
だってお子様味覚。
誕生日祝いをしてもらいました、柊です。
ちょっとフライングですが、家族と夕飯。
しゃぶしゃぶ食べました、うまーvv
寒い時期はこれですよね、あったかお鍋!
そしてお祝いなので、リンゴジュース!
…お酒の美味しさが未だに分かりません。(笑)
コーヒーの美味しさも分かりません、ダメですか?笑。

本当は誕生日はもう少し先なのですが
母曰く「明日雪が降るでしょ?」と。
あぁ、そうですね…買いに行けない、と
なんて返したら「当日はAさんのトコだしねぇー」なんて
さらっと返されました。
分かってらっしゃる、この方分かってらっしゃる…!!笑。
そうするとお肉を食べるタイミングがないから
今日お祝いしちゃおうねーと言う事で
みんなでがつがつ食べましたvv
おいしかった!



おもちもたくさん食べて
満足だぜ、今日は楽しかったんだぜ!と
うきうきした日記を書こうと思って
氷を食べたら、氷が下唇に張り付きました。
やべぃ!と思い慌てて引き剥がしてみたら
唇の皮まで剥がれて、血みどろになりました(大笑)
それなのに氷を食べるのをやめないのは
単なる馬鹿としか言いようがないですね!
…これでも大人になるんだぜ!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
