日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/07
2008 Thu
キラキラ笑顔に、ほっとして。
バイトの面接に行ってきました、柊ですー。
すごくすごく雰囲気のいいお店でした、
店長さんみたいな方も、すごく優しい方で
ほわほわしてきました。
朝九時に頑張って面接したかいがあった。
なんかこう…スタッフの皆さんの笑顔がキラキラしていて
やっぱり緊張していきましたが
ちゃんと話せたように思います。
これで落ちたらしょうがない、
お店の求めるレベルに到達してなかったんだ、と
既に諦めモードです。
だって電話が来ないんだもの(笑)


そういや電話と言えば
今日はすっごい変な電話が来ました。
なんか本当にうるさいキンキンなBGMがかかっていながら
本当に失礼な言い方だけど
頭の軽そうな口調で「あぁっ! タスクさんですかぁ!?」
ってどんなノリですか?と聞きたくなる男の人からの電話。

…なんかすごかったなぁ
「どんだけ~!?」とかすごいさらっと使ってるんだけど
声がキっンキンに響いて、頭痛くなるような…
正直私が苦手な感じ。
でもどんどん質問をしてくるので
2、3歩下がった場所から答えているように
なんとなくかみ合わない会話をしていました。
(かみ合わなくても次第に気にしなくなる私)


とりあえず好きな芸能人は?
と聞かれて、さすがに「伊集院役!」と言えず
藤吉先生役の人の名前を挙げておきました。
放送していた時、あんなにきゃいきゃい言っていた
…荒瀬はどうした、荒瀬!笑。

Comment

管理人にのみ表示

■ぬんぬーん
そういうの私もあった!!
結構前だけど…馴れ馴れしくて、正直うざかった(-_-#)
とりあえず「職業は?」と聞かれて『ニートです(゜∀。)』とか、「好きな芸能人は?」『(咄嗟に思い付いた)櫻井孝宏です(゜∀゜)』とか言ってましたww
今思うと、脅しが来ようと切っておけば良かったなぁ…なんて(笑)。

たまのコメントがこんなんでスミマセン(笑)。
バイトの面接お疲れ様でした~♪(*´▽`*)

Nの字。 | URL | 2008/02/08/Fri 17:26 [EDIT]
N川さん、そういうの多いですよね(笑)
そうそう! すっごい馴れ馴れしいの!笑。
好きな芸能人は?と聞かれて
つい直前まで聞いていた曲のせいで
「みやたこうk…」ってなりそうだったけど
理性が勝ったみたいです!(そうして下さい)
またお電話させてもらいますねー
って言ってたけど、居留守作戦を使います!

いえいえ、そんなコメントをお待ちしておりますよ!笑。
風邪は治った?
ちゃんと暖かくしてなきゃだめだよー?
…バイトは無理だったと
思うことにしてる!(連絡がない)
またバイト探しの日々っぽいです(笑)
ってな感じで、コメントありがとうございましたー!
ひいらぎ。 | URL | 2008/02/08/Fri 23:16 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
