日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/06
2008 Wed
しょうがないと割り切りつつも。
うっかり「斎藤さん」を見ていたらじんわりしてしまいました。
…ダメなんだ、小さい子が出てるとダメなんだ!
テレビのチャンネルをなかなか変えられなくて
思わず点けたままにしていたら
ついつい内容を聞いてしまい…泣けた(笑)


明日アルバイトの面接をお願いしたので
今日はその準備、履歴書履歴書!
真っ白の一枚の紙切れに
何で私の事を書かねばならぬ、と
うじうじいじけながら書いてました(コラ)
受からなかったらお店に合わなかったんだと思おう…。

さっさと長期で一発決めてしまえば
毎度こんなにうだうだして
じめじめしなくてすむのに
それが出来なくて、
毎回長期のお休みが来ると
はぁ…とため息をつきつつ、求人情報を捲る日々です(笑)
何事も経験、経験…と思いつつ
今日も雪がちらつくもんですから
ついつい現実逃避で、
お茶をたくさん飲んでしまいました。

…紅茶にイチゴジャムを
どさっと入れると美味しいですよね!
(…甘党ですから)


私信、Rくん>
6月の件、なるべく前向きに検討しますが
学校の授業編成がどうなるか分からんので
見通しついたら連絡しますぜ!
(でも先輩の方がいいよ…! あいつらは友情が栄え/黙れ)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
