日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2008 Tue
さぁ、何処へ向かおうか。
今日は学校に行ってきましたー
…進路説明会にね、ちょっとね(笑)
電車の事故で遅刻していきましたよ!!!;;

最っ悪だ、ありえない…!
こういう大事な時に遅刻するとか最低すぎる!!;
物事に余裕を持とうと思いました、反省。
まぁ、参加者の少ない事少ない事。
びっくりしましたよ、そんなもんかよ…!笑。

参加してみてやっぱりこれからじっくり悩もうかな、と。
とりあえず今、Uターンの場所にいるわけであって
ここからかけ落ちていく事も
ココからあの時の自分が求めた事に手を伸ばす事も
少しずつ出来るのだろうなーとか
ちょっと考えています。
やっぱりまだ、国語と一緒にいたい。
まだまだ焦る事はないかなーと思いつつ
でももう半分過ぎたんだよな!?とびくびくしてます(笑)



それなのにまだ積もっている雪を
ちょっと踏ん付けて、しゃくっと響く音に
なんだか嬉しくなってしまう私。
そんな事で妙に幸せを感じ
へらっとしてしまう…幸せが安いって得だなぁ(笑)

…ネオアンジェ新しいのが出るのか
くそう、ベスト版買おうかとか思ったのに!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
