日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/04
2008 Mon
懐かしさと驚きと白熱と。
久しぶりに幼馴染のRくんに会いましたよ!
お互い相手のブログを読んではいたので、
近況はそれとなく掴めているけど…やっぱり会いたいよねーと言う事で。
ごはんごはん!と話は進み、
いつも通り「いつもの信号の所」で待ち合わせ(笑)
この待ち合わせ、いつからやってるよ…小学生の時?(大笑)

その信号の所っていうのが
家から歩いて3分も掛からない所なので
ちょうど時間通りに着くように家を出ました。
わー雪残ってるよ、外真っ暗なのにRくんと会うとか面白いよ
とか色々考えつつ、携帯を確認していたら名前を呼ばれ
…走りながら、こちらにやってくるRくん。
時間に遅刻する!と思って焦っていたらしく
息切らしながらこちらに到着(笑)
「柊ちゃん、絶対時間前に来ると思ってさ!」
そういいながら、はい!と手渡され
反射的に「あ、ありがと!」と受け取りましたが…カイロって!!(笑)
もう、ごめん。 正直思ったよ…何処の彼氏よ、あなた!(大笑)

髪伸びたねー、Rくんが短いんですよーとか
成人式どうだったよー?とか色々ちょろちょろ話しながら
居酒屋さんへ、長い時間いてもいいよってだけで!
二人とも酒飲めないくせに!!笑。


でも酒飲んでないのにものすごいテンションだったな。
やっぱりメインは日吉だった、ということだけは(笑)
河合若はぎらぎらしてるんだよ…!
それなのにちょたが「日吉、日吉!」ってじゃれてくると
「ちょ、お前うざいんだよっ!」みたいな反応するんだよ…!
…やべー、萌えるー!!とか
正直、アホな事ばっか話してました(救いようのない)

でもなんかRくんは久しぶりに
小・中学校時代の友人に会ったらしいので
写真を見せてもらったのですが、
みんな変わってないなぁ…!笑。
すげーかわってねー!!という柊さん、アンタもそうでしょ。
ただ、すごい印象深かったのが…
小学校の時のクラスメイトの男子の話。(仮にAくんとする、笑)
「…そういえば、Aくんがいてさ」
というRくんの出だしで始まったんですが。
私がおおお!懐かしいな!ってその話に乗ってね(笑)
「なんか変わったんだよー」
「…何が?」
「なんかね、写真撮ってくれるって言ったんだよ!」

…刹那、固まる私。
いやいやいや、普通じゃね!?と思うかもしれませんが
Aくんってコすっごい大人しい子だったんですよ!
女の子と話すタイプじゃないんですよ!
当時の私の記憶だと! きっとRくんの記憶も!笑。
なんかすごく真面目で男の子と一緒にいるようなコで。
…そんなジェントルマンみたいなコじゃなかった!!
思わず「え、ごめん…Aくんが?」と聞き返してしまう私(笑)
「うん、だからAくんが」Aくん連呼な私達。
そして…「えええええ、嘘だ!! そんなの嘘だ!!」
思わず全否定してしまいましたよ、私(失礼だ)
Rくんも戸惑ったわーみたいな反応をしていて
思わずおかしくなっちゃったんですが…
彼に一体何があったのか(笑)
Rくんとだと、昔話が延々と出てくるので楽しいです。
…今回の話には正直ビックリしたけどさ、笑。


なんかあと、お互い「オタクと話せるっていいよねー」
みたいな話をしてました(救えないよ)
好みのタイプの話をしてたんですが、彼女はちゃんとテレビの人だったのに
私はキャラで例えていて救えないなーと思います…。
なんか二面性のある人が好きなんだよ!とか言ってたんですが
どういう訳か「柚木みたいな! 白と黒!」なんてほざいて
「3Bって萌えるよね!」
「あの何も気付かない真っ白とどうしようもないドス黒がさ!!」
とか会話が弾んでしまう辺り、
もううちらの会話ってすごいと思う(笑)
あと…
「宮田いいよ、宮田!」
「…宮田? どんな役やってる?」
「うーん…遙かとか、そういうの多いんだよね。
歌上手くてさー、ちょっと今ブーム」
「へぇー…、みやたみやた…あ!」
「お!」
「ショタっぽい感じの!」
「そうそうそう!! それだ!!」
「BLの受…!」
「それだー!!!!」
…すいません、ホントすいません。(切腹)
いや、でも宮田聞くといいよ本当に(うるさい)


そんな事をうだうだずっと語ってました。
楽しかったです、楽しすぎてすみません。
テンション高かったです、楽しすぎる。
また行こうね!と言ってましたが
次回までに私はしっかり河合若の魅力を
復習しなければならぬと思いました。(それってどうよ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
