日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/31
2008 Thu
役に立てるのならば、とやってみた。
今日、学校からメールがやってくる。
…え?;;と怯えながら
内容を読んでみると、
うちの学科の学生に質問があるらしい。
なので電話をさせてもらえたら、嬉しいのですが…
的なメール。
なにかしただろうか、なにかいけないことをしただろうか…!!
そんな事を頭で必死に考えていたけど
電話でお話を聞いてみたらなんて事はなかった(笑)


なんでも受験生から
学校のサイトを通じて、学科の授業内容に関しての
不安を相談されたらしい。
んで、在校生の答えが欲しいのですが…との事。
受験生相談のバイトを何度かやってるから
きっと連絡が来たんだろう(笑)


…あぁ、そういえばそんなページあったよなぁ!と思い出す。
私も受験生の頃、よく見てましたー!なんて
スタッフさんとお話をしてみたら
すごく懐かしくなって、私でよかったらぜひ!と
実際にHPに遊びに行ってみた。

あ、なんかページがリニューアルされてるー
とか思いながら、実際にメッセージを読んでみたら
なんだか微笑ましくなってしまって
即返事を打ってしまいました(笑)
そんな心配いらないよ…! もったいないよ!と
自分なりに頑張ってまとめてみたつもりなんですが…
上手く伝わる事を祈るばかりです(大笑)
お返事がもらえるまでもうちょっとチェックしておきます。
役に立てるか分からないけれど、
なんかがんばれー!ってなってしまう私。
人の役に立てるようなおせっかいが好きです(てめ…!)


そんな感じで自分の文章を読み返してみた。
やっぱり、自分が日本文学の勉強をしているのが
すごく恥ずかしくなった(コラ!笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
