日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/30
2008 Wed
懐かしさに浸ったあまりに。
ありがたいことに毎年誕生日が近くなると
ぽつぽつと声をかけて頂けるのですが
今年も幼馴染のRくんから連絡をもらった…!
わああい、わああい!と喜んでいたが
私達は10年以上付き合ってきて
今回初めてのことに挑戦する…!


一緒に夕飯の外食、と言う事を…!!

…え、マジですよ?笑。
昼食は何度か食べてるんですか
どういう訳だか、あまり夕飯まで一緒にすることがない。
…自己解析なんだけど
たぶん、大概遊ぶ時ってどちらかの家で
お家でまったりしつつ、あれこれ話したりしてるんですが
5時になったら帰らなきゃ!っていう
…小学校気分が抜けてないんじゃね?(…主に私)

夜になって遊んだりはあるんですが
どういう訳だか、二人きりで外食って
一度もないような気がします(笑)


どうしよっかーというやり取りを細々しているのですが
なんか嬉しくてですね。
今日のメールで「じゃあ、いつもの信号の所でー」
という私達にしか分からない
待ち合わせ場所を出された時の
私のにやけっぷりったらない(笑)
信号なんてこの国には何千箇所にもあるのに
うちら二人になると、あの場所!となる不思議さ(大笑)

…わんわんロードってあったよね!
と、言って彼女に賛同を得る事ができるのか
私は今でも疑問に思ってるわけです。



どういうわけなんだか
思い出話をすると7~8割の彼女の答えが
「覚えてない!(真剣な顔)」と言うので、
「えええええ、あったじゃん! あったじゃん!」と
私が必死こいて説明するのですが
するだけ彼女に「いや、全く覚えてない」と
一刀両断されるわけです(笑)

しかし、あのセーラームー○は逆。
キャラ名、必殺技名、
彼女はきっかり覚えているそうだ。
…私?
むしろ当時はしんちゃん派でした(それってどうなの)


…いつもの信号の所でしびれて
メール送信失敗してました。
今日はもう遅いから明日送るね、ごめんよ…!(コラ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
