日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/28
2008 Mon
さぁ、前と後ろを見てみよう。
最後の授業、そして最後のテスト…!!

パソコンの授業は、
筆記+実技のテストでした。
…軽く筆記はミスったものの
実技はとりあえずクリアー。
多分単位はもらえる…はずだ。
ってか単位下さい、先生…!

ってことで明日から春休みの第一期です。
2月に単位を取れたかダメだったかの
連絡が来るので、その結果次第で
再テストやらの可能性もあるので…
まぁ、ちょっと息抜きしておきます。
…でも今回全部単位取れてなかったらヘコむなぁ
それは自分の怠け心の表れだと思う。
やっぱり気を引き締めるって大事だと思いました。
今日のテストはね、ちょっと凹んだ!笑。


学校帰りにバイトの情報誌をもらって
何か資格を取る事はできるかなぁ…と考え中。
秘書検定…、うぅん;;
日本語文章力…漢文…
とりあえず卒論対象の作品は
全部読み返す!

これは目標でもなんでもなく、絶対当然のこと!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
