日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2008 Sun
一緒なら人混みだってなんのその。
前日にAさんに口説かれました、
正直萌えました、柊です(違う)

そんな訳でプチオンリー行ってきたよ!笑。
すごく異世界だったけど面白かったっ。
午前中に買い物を済ませ、
早々に会場から離れる二人。


とりあえず一番萌えた妄想は
「氷帝2年トリオが歩いていて、
上に障害物があったのに
高さが絶妙すぎてちょたと樺地はかがむのに
日吉はそのままで通り過ぎることが出来てしまい
悔しくなってしまう。」
そんなネタだった、すごく萌えた!!
思わず舌打ちをして軽くちょたを蹴ってしまえばいい(笑)
…おかしい、鳳宍オンリーだったはずだ(全くだ!)

お昼は寒い場所にいたので
あったかいもん食べたいねーってことで
ラーメン! とんこつうまい、好きー!vv
すんごく麺が細くて、パスタみたいだった…笑。
ラーメンを食べると絶対
「なんで長太郎ってあんなにラーメンが似合わないんだろう…」
と、嘆く彼女が素敵過ぎる(大笑)
もうね、なんつか暖簾を潜る所を
イメージするだけでなんか笑ってしまう…!!

ラーメン食べて、お腹いっぱいー!
どうしようかーと言いながら
Aさんがお買い物をご希望されたのでつれまわす事に。
ちゃっかり自分も友達の誕生日プレゼントを
買っている辺りが抜け目ない…。


ブン赤はコタツを買うんだ!とか
どーたらこーたら言いながら
お茶をしてたんですが
ものすごいときめくネタを彼女が吐き出した!!

ドキサバやら学プリとか
恋愛ゲームを出すテニスだけど
主人公がOGで
年上設定にすればいいよ…!!
そして合宿でマネージャー!!(爆笑)


すごいよ、だってさ!
鳳宍だったとするじゃん?
ちょたの知らない宍戸さんの昔話をしようとして
宍戸さんが「わあああああ!!!;;」みたいに
ものすごい慌てる!とか…笑。

やべええええ、すっげぇときめく…!!
と延々と語ってました、お疲れ様。
そしてちゃっかりバレンタインも遊ぼうー
ちょたのお誕生日お祝いしようー!
と約束が結ばれた事にほくそ笑みました。

帰ってから戦利品が当たりのみで
それにもにやにやしてました、楽しかった!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
