日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2008 Sat
そんな名前はありなのか。
何気なく遙か4のサイトに遊びに行ったら
驚いて吹きました、柊です。
すごいんですよ。
今度のキャラ名…
三木さんのキャラ名が柊だった(爆笑)
ちょ、おま…!!ってなりました。

しかも苗字とか名前とかじゃなく
柊だけっていう。
前からキャラでこのHN被ったりしそうだなぁ…と
思ってたんだけど
まさか此処で来るとは思ってなかったんだ(笑)
しかも直兄のキャラは遠夜。
…ごめん、ものっすごい見間違えました。
ダブルで被ったら本気で大爆笑してやる所だった。

個人的にあっつんっぽい方がいらっしゃったので
きゅんとしました。
宮田のキャラも気になる、みやたみやた!
そして日記を書いてるうちに気づいた事実。
って事は皆がひいらぎ!とか名前呼ぶんじゃね!?
大っ爆笑なんですけど!

もう卒業したものの
友人達に「柊ー」と素で呼ばれてた日々を
ちょっと思い出しました。
家でその人たちとの会話を
再現する時はすごく難しい。
自分が柊と呼ばれてると家族に知られたくないお年頃。



話がずれた!(大幅にな)
テスト期間だと言うのに明日は出掛けます。
プチオンリプチオンリ!
大丈夫、月曜まで頑張ればいい…!
負けんな、勉強しろ自分!
人混みなので、Aさんに引っ張ってもらおうと思います。
とりあえず電車だけ調べたんだぜ!

私信。>テストは月曜に終わるので
1月はいつでも
2月は10、15日以外なら
いつでも暇ですので(大概ヒマ)
飯いきたい!(コラ) 




Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
