日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
01/25
2008 Fri
心を鬼にしてサバイバル。
あぁああああああ、
ばかっ、甲斐くん萌える!!
沖縄萌える沖縄沖縄!!!

絶賛ドキサバ中です、柊です。
勉強は追い込まれないと
本格的に始めません。
そして最後にしょぼしょぼ泣く(勉強しろ)


久しぶりにドキサバをやってみたら
完ッ全にコツを忘れていて
幸村部長で失敗した…!
あと南にも失敗してる!!;
くっそ、全員100%にしたいのに!
頑張らなくては!


ドキサバ攻略の鍵は…
1、とりあえず狙いの人が出てきたら即話しかける。
2、キーワード集めは狙いの人がいない時か
  その人が練習に誘ってきた時にお願いする。
  (練習は親愛度上がらない…!)
3、いきなり自分の好きキャラが声をかけてきても
  心を鬼にして断る。

これであった、すっかり忘れておった。

…どういうわけか今日はブンちゃんに
3回くらい声をかけられて
何度も断り、さらっと「じゃあいいや」
私はよくない、ごめんごめんよブン太!!(黙れ)




そして今、日記を書きかける途中で
トイレに行こうと暗い1階へ向かったら
壁のおかげで死角になっている所から
暗闇の中から無言で
母がそっ…と出てきて
本気でビビリました、もうやだ…!

怖さのあまり床に座り込んでしまった。(チキン!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
