日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2008 Thu
運命の出会いと言うのか、違うのか。
休みの日は眠気が発酵するまで起きれません、柊です。
…や、マジなんですよ。
お昼手前になると程よく眠気も飛んで
もそもそ起きます。
しっかりしてください、本当に…!

だけども今日はそういうわけにも行かない。
友達の誕生日ラッシュがやってくるのだから
買出しに行かねばなるまい、
と言いつつ、ついでに学校に寄ってきた。
掲示を確認しなければならなかったので!
お散歩がてら行けばいいよねーと行ってみたら

…掲示がない。
いつになったら、掲示してくれるんだ!
とんだ無駄足じゃないか!と
むすーっとしながら移動。
(お前、散歩って言ってたじゃないか)

買出しも平日だと楽なので
ごそごそ移動しつつ、
風に煽られておろおろする(笑)
でも負けてなんかいられないんだよおおお!
と、ビルに避難。
あー寒い寒いと言いながら
マフラー、手袋、がっつり帽子も。
やりすぎなんて聞こえない、寒いもんは寒いんだ。

どうしよっかなぁ…いやーまたギリギリだよなぁ…
と自己嫌悪を軽くしつつも
何を思ったのか、パンダのまくらを指先でぎゅってしてみた。


…キタぁああああああああ!!!

ベスト! イッツアベスト枕!
もふもふもふ! イエス、何この合格点!
これならごってり寝れるぜ! 私なら!
って言うわけで衝動買い。
…えぇ、誕生日プレゼントですよ。
インパクト勝負、っていう…言い訳。
すみません、ぬいぐるみとか大好きなんです。
買うと母に怒られるから買わないけど
出来るなら本とぬいぐるみにうもれて死んでみたい
(残念ですが人間は一度しか死ねないんですが!)

うん、まぁ優しい子だからきっと喜んでくれるよ
自分自身を納得させつつ
もう一人分どうしよう…と頭を抱えているわけです。
あぁ、くそう…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
