日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/23
2008 Wed
ありがとう、大事にするから。
今日、柊が住んでいる方にも雪が降りました。
学校がお休みだったので
お昼前に起きたのですが
父に一回「雪降ってるから起きろ」と言われたのですが
なんか夢で父に
雪だから起きろって言われて
窓を開けたら、一面銀世界っていうのを見たもんだから
またまたぁ…!と二度寝をしたら
本当に雪降っててビックリしましたよ。
…ごめん、父上疑って(笑)


最近、母が誕生日に何が欲しい?
と聞いてくれてたのですが
なんとなく記念だしなぁ…と思って
アクセサリーが欲しい、とお願いしてみた。
なんか私の小遣いで買えるくらい
安いのでいいから
何か、こう身につけていられるものが欲しくて。
そうしたら母がお下がりでいいなら
いいのがあるよって言ってくれた。

あまり記憶が定かじゃないんだけど
高校に進学する時ら辺に一度
母がどれか欲しいのある?と聞いてくれたのですが
その時は、なんか今の自分には早いような気がして
まだいらない、と断った事があるのですが…
今回はね、節目なので(笑)
ちょっとお願いしてしまった…。

指輪とかしてみたものの
少し大きかったり
サイズちょうど!ってなっても
なんかハムみたいにたるんだり…
(ようはサイズが合わない)
なのでネックレスをもらいました。


金色のハートの形。
きっと初めて金色のアクセサリーをするんだと思う。
大切に、このネックレスが似合うようになるように。
日々頑張らなきゃいけないなぁ…と
思いつつ、母に感謝を込めて。



つーか、ごめんね。
どうしても母さんが
「膝に霜焼けが出来たかもしれない」と
真剣な顔で言うと、新しい天然ボケかと思うんだ…!!
膝にも霜焼けって出来るんですね(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
