日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2008 Mon
とりあえず、一段落。
今日、学校に行ったら…
友達が友達に対して切れてました、柊です。

謝罪は、物で誤魔化さずに
きちんと言葉で言え!と
めちゃくちゃ怒っていらした。
しかもその話の原因には
あまりにも共感しすぎて
「そうだよね!!」と激しく同意してしまった私…。
あぁ、サポートくらいしてやれよ!;;

テスト前の学生は
みんな美味しいノートやプリントが恋しいんですよ。
そんなお話。


それにしても私が本気で怒ったのは
一体なんだったのか。
まぁ、そんなもんだ!笑。


そしてその後に延々と
オフ活動はいかなるものかという話をしつつ
共に字書きなもので
スランプの時の症状があまりにも酷似しすぎてて
お互いにもどかしさを訴えておりました。
そんな感じのテストを受けた後のお昼休み。
テストの後って開放感のあまり
ちょっと周りが見えなくなるから怖い。
(嘘つけよ)

そういえば、ある方のブログで
小さな文字から次第に大きくなる文字で
「のやろう!!」と言う言葉が
ものすごく苛立ちを表わしていて
思わず大笑いしてしまったのは私だけですか?
可愛いなぁ、とほのぼのしてしまった私(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
