日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/20
2008 Sun
本音だったら大打撃。
今日、センター入試の問題を見て
今年は国語で夏目漱石の作品を扱ってたので
つい思わず、独り言で
「へぇ、夏目漱石にしたんだ…」と零したら
祖母がその一言を聞いていて
さらっと一言返してきた。

「タスクの時は、宮沢賢治だといいねぇ…」

…えっ?

そ、それは深くさぐると…
「もう一回勉強しろよ」って意味なのかな
おばあちゃん?

すぐに笑って間違えた、って言ってくれましたが
あまりに怖すぎる一言でした。
うん、一般入試とか一回もやったことないけどね(笑)


そういえば、最近菊丸の男前が…!と
ある方と語っているんですが
ものすごい、ベスアクの菊丸ソロ曲に
感動してしまったのは私だけでしょうか。
あの曲聞いてるとすごく菊丸っぽいなぁ…
と思う反面、すっげぇかっこよくないか?
なんて暫し考え込んでしまう訳で。
やっぱりいいなぁ…としみじみしつつ。

早くドキサバやらなきゃ、と思いながら
ワイヤーを編みこんでいる私。
脱線しすぎです、やることをさっさと決めてください!;;
ダメだ、ワイヤー曲がる…(ぇ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
