日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2008 Sat
思考に伏線なんてありはしない。
今日、我が家に新しい布団が届きました!
私の新しいお布団っ!
ふかふかなんだぜ、届いたんだぜ!
と、喜んでいたら家族に羨ましがられる。

特にくやしがるのが弟(笑)
姉貴に来て自分にはないというのは
やはりいつになってもくやしいらしい。
悔しさのあまり布団が送られたダンボールに
ごろんっ、と入り込んでしまった。
何をしてるんだ…と思う反面
とりあえず悪戯心で蓋を閉めてみる(コラ)



何で閉めるんだあああ!!と
お怒りになられるお坊ちゃま。
しかしダンボールがベストサイズのあまり
入り込んだまま黙り込んでしまう(笑)
蓋を閉められても寡黙なまま。

そこへ母が部屋に入ってきた。
よかったね、いい布団だった!とか言うもんだから
母にダンボール開けてみー、と唆す私(笑)


えー何々ー?と開けた瞬間
ダンボールの中味がなんか動いた!(そりゃそうだ)
その瞬間っ、


「うわあああああッ!!!?;;」

母、盛大にビビるっ!(爆笑)

開けてごらんーと言った所で
何かあると疑えばいいのに
何も考えない、それが我が家の母です。(笑)
父と弟と、お腹の底から笑ってしまいました。

そんな訳で今日から新しいお布団です。
なんか横幅狭そうで寝にくそうだ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
