日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/13
2008 Sun
これでもいいお年ですよ。
明日、成人式なのですが
昨日の夜に幼馴染Rくんからメールが来る。
「式行くよねー?」

いや、行かないよ!?(笑)
行っといでーと言っておきながら
久しぶりに小学校の時仲良しだった
あのコとかと会えるんじゃないー?
とか言いつつ、Rくんの写真をちゃんと撮るように
しっかりきっちり頼んでおく。
さぞかし綺麗に写っているだろう(ほくほく)
一眼レフでな!!(爆笑)

んで彼女と肩こりの話をする。
今度肩こりのツボ教えてあげるねーという
彼女の優しさに感動しつつ
「痛いのヤダ」と反発する私。(笑)
そうしたら無情にも彼女は
「多分肩こりの人は絶対痛いよ」

…とりあえず肩を回しておけばいいかしら?笑。
今日もばりばり肩が痛いです。
(ダメだ、きっと彼女の優しさと痛みに泣く)


それでもテスト勉強は終わらないワケで。
(集中しないのがいけないんだけど!)
ついに漢文のテストが間近に迫り始めたので
ひぃひぃ覚えようとする。
そんな様子を見ている我が弟。

こんなの中国語で読めないよねーと
そんな事を二人で言っていたら
ある漢字の羅列を弟が思いついた。
弟「…高木ブーってさ、
「高木不正解」って書けばいいのかな」

ブー=不正解
高木ブー=高木不正解


私「…! お前、頭いいな!!」
弟「…そうかな?」
私「いやいや、すごいよ! うっわ、面白い!!」


そんな事で盛り上がるなよ、明日着物着るくせに!!(笑)
そんな訳で明日は頑張ってきます。
たくさん寝たいけど、きっと夜更かししそう…。
あ、爪もちゃんとマニキュア塗らなきゃダメだ…
(ケチれる所はケチる満々)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
