日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/10
2008 Thu
思い通りにいかないような。
学校に行けば、ノートを貸し
家に帰ればメールで質問。
なんだかなぁ…と思う日々。

漢文のテストはなんだかだいぶ楽になった…
先生が山を教えてくれたので
もう先生が神様に見えた。(笑)
今回先生方がすごく優しいです。
みんな、準備で忙しいもんね!
そういう訳で来週のテストは
先生にどっぷり甘えようと思います。


昔の人はすごいよなぁ…と思うわけです。
ひとふりみてわがふりなおせ。
いや、もう本当に思ったよ!
なんでお前がそんな事を言えるんだ!と(笑)
とりあえずあさってのテスト
枕草子の方頑張ってこようと思います…。
もうね、人物名がごっちゃなんですよ!;
道長やら隆家やら…!
(基礎知識がない故のつらさ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
