日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/11
2008 Fri
なんかどこかが被って見えて。
テスト前なのに美容院に行きました、柊です。
…だってね、髪がね?
もう根元から真っ黒なのに毛先が茶色くてね?笑。
近い内に写真を撮るのだから
これはまずかろう、とそそくさと!
枕草子を片手に!←


店員さんが面白かった。
なんか、ココ○コの小さい方に
世界のTKを足したような方でした(爆笑)
すっごい面白くてですね!
顔の産毛の話になったんですよ。
私、結構目立っちゃうんですけど
髪との境目が分からないんですよねー
みたいな話になりまして。

見分けるコツってあるんですか?って聞いたら
さらっと笑顔で「フィーリングですね!」って
元も子もないお答えを…(笑)
思わず笑いながら「フィーリングって大事ですよねー」
って言ったら、はいっ!っていい返事をされて(大笑)


眉のお手入れをお願いすれば
ナチュラルメイクっスよね!
化粧薄くしてますよね!
じゃあ、すっぴんでもいけるようにしますね!
ってなんか、すごくうきうきされてて
もうおかしかった…笑。
それなのにドライヤーを探しにおろおろおろ…
ダメだ、この人TKにしか本当に見えない(爆笑)


そんな訳で勉強が進まないわけで。
とりあえずマッサージしてもらったら
肩こりよくなりました、幸せ…(お前いくつだよ!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
