日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/09
2008 Wed
答えは常に爆弾付きで。
今日、変なメールが来ました…柊です。
いや、面白い話なんですけどね!笑。

ブログのお話でよく出てくるAさん。
実は彼女と一年はメールを毎日交わしてるのですが
(どんだけバカップルですか)
今日もメールをくれたんですよ。
わーい、メールだー! 忙しい中ありがたいなぁ!と
開封すると、いつもどおりの萌え話。
(いや、一年は軽く鳳宍とブン赤、
時折仁王ちゃん柳生やらパラレルやら語ってますよ/やめれ)
結構お互いにうだうだ打ちながら
近況やら、色々話をしてたりするんです。



昨日は本当に忙しかったみたいで
今日は大丈夫かな、無理していないかなぁ…
と、ちょっと心配していたのです。
でも、きちんとメールをくれる彼女。
柊は父と電気ショップに向かう為
父の運転する車の助手席に乗ってた訳です。
なので平然とメールを見る(ふり)をする。


と、返事をする間もなく
もう一通メールがAさんからやってきた。
いつもこんな事はない。
どうしたんだろう?と首を傾げつつ
メールを開封したら、すごいメールが来た。

「不二先輩の下の名前ってなんだっけ!?」


大丈夫だ、ある意味元気だ…この人!!(爆笑)


思わずにやけてしまい、不意打ち過ぎる!と思ったら
父の冷ややかな目線が待っていました。
Aさんだったーと言ったら「あぁ…」みたいな返事が返されました。
どういう認識をされているのだろう…と思った私!

だから、返事で
「周助だよ! 手塚は国光だよ!」とメールをしておきました。
(手塚は聞いてねぇ)
課題の日々のようなのですが
体調を崩されないように、応援するばかりです…!



あ、デジカメを買いました。
店員さんを掴まえて、色々聞いて
財布は父に任せて!(コラ)
とりあえず新しいおもちゃをもらったみたいで
ちょっと嬉しい(笑)
興味程度で写真を撮ろうかなーと思ってます。
写真撮るのは結構好きなのです、実は。


でね、その帰り道。
自転車に乗ってる高校生二人を見たんです。
すっごい美形の二人組で!
うっわ、かっこいい!と思ったら
スカートはいてましてね(笑)
あ、女の子だわ…連れは彼氏か?とか思って
父に「見間違えた(笑)」みたいな話をしたら
アッパーを食らったかのような答えが来た。

「いや、意外と男かもよ」

そ、それは宍戸さんにもできない(いいからだまれ)
思わず大爆笑してしまいました。
でもあの太ももの細さは女の子なんだな!(…)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
