日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/08
2008 Tue
やりたいことはやっちまえ!
冬休み明け二日目…

テスト受けてきました、柊です。(笑)

やっぱりあの先生の授業は好きなんだけど
いまいちテストの相性がよくないなぁ…
もうちょっと頑張らなきゃダメなんだよなぁ
と、思いつつもう一つのテストは
先生に喧嘩売ってきました。
授業を受けてる間はそんな話を全くしていないのに
勝手に話を繋げて、新しい説を作り上げるバカ。
でも今回を逃したらもう聞いてもらえる自信がなくなるから
いいや、やってしまえ!と書きなぐってきました。←
…春休みになったら樋口一葉記念館に行きたいです。
あと、宮沢賢治の花巻…!(末期)

まだまだ修行が足りません、ガンバリマス(笑)


そういえば今日から始まりましたね
王子ー!笑。
何か見ていて思ったのが
なんか廊下がどうにも見覚えがあるような気がして
思わず、「…ほわちゃー!って出てこないかなぁ」と
思ってしまった私は終わってる。
…時間が合えばまた見ようと思います。
なんてか、あのきりんさんはすごいツボだった私は重症だ。

なんか最近ダメなんですよ
真っ直ぐなおバカ系。
自分が妄想するブンちゃんみたいで(ちょ!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
