日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2008 Mon
ラインに立てるならば走り出す。
試験合格してた!!!

無事、図書館司書資格の授業を受けることが
出来る様になりました、柊です!
何で合格できたのか分かりません。
でも受かってしまえばこっちのもんだ…!
来年から少し忙しくなりそうですが
頑張っていこうと思います…!


なんか掲示が学籍番号だけの掲示で
二列にずらーって書いてありましてね。
日本文学科が二列目の方に書いてあったので
ぱっと見たら、五人しか書いてなかったんですよ。

しかも後半連続五人。
柊は割と前半の方で、落ちた!?とか思ったら
一列目の方に書いてありましたよっていう(笑)
なんだよ、自分落ち着けよ…
と、思っていたら

友達も「一瞬落ちたかと思った…」と言っておりました(笑)
だよな、ついつい右の途中の部分から見ちゃうよな!笑。


受かったから受身になるんじゃない。
そこから自分が頑張った事を忘れずに
向上心を持ち続ける事が大事だと思う。
誰の為じゃない、自分の為だ。
資格を取ったからそれで生きていけるわけじゃないけれど
何かを得る事は出来ると思う。
だから気を抜かずに、自分のペースで
ゆっくり頑張っていかなきゃなと思います。




そして今日、ドン引きした言葉。
顔見知り程度でたまにちょこっと話す子から聞かれた。
「うちの学科の掲示板ってどこにあるのー?」

…え、一月になった今頃に聞くんですか!!?;;
思わず固まってしまった私を許して。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
