日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/06
2008 Sun
ご連絡承っております。
恐竜見てくださいって!(爆笑)
昨日からメールと電話のラッシュです、柊です。
テスト前になると携帯がよく鳴るのは
明らかに人選ミスだぞっ!と思いつつも
必死になって一緒に考えたりしてます(笑)

そんな感じで今日で冬休みもお終いです。
さぁーテスト期間が来たぞ!
明後日からテストが始まりますが
大好きな先生ばっかりなので
程よく頑張りたいと思います(コラ)
とりあえず美容院行かなきゃいけないんだ、
いつ行く気なんだ、お前は。


明日、図書館司書選抜試験の結果発表です。
とりあえず


がっこう いきたく ないんだ よ !!!;;


そういえば、母に真剣な顔をされて
「私って変なお母さんだよねぇ…?」と言われました。
思わず目線をそらしてしまった私は
やっぱりいけない娘だろうか…(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
