fc2ブログ
日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
01/05
2008 Sat
子どもみたいな大好きな。
母と着物を預けに行ってきました、柊です!
もう来週になったら成人式なので
ちょっくら準備。

髪型の相談もなんとなくしつつ
そのままバーゲンに(笑)
一緒にデパートでうろうろチェックしていたら
母が「私、あっち行くねー」と此処を離れようとする。

コレはまずい。
絶対に掴まらなくなる!と思って
「携帯出れるようにしといてよ!?」
すごい念押しをしておきました。
「うん、分かったー」と軽ーい返事をされるので
怖くなった私は鞄に入れておい携帯を
ポケットに携帯を入れ直す始末(笑)
すぐに合流できてほっとしたんですけど…!


お店をチェックしつつ
一歩先を歩きながらなんとなく考える。
なんかハラハラするんだよな、
なんでAさんとお買い物する時は
何ともないのに、
母さんと買い物すると
こう目を離せないのはなんで…

(何気なく後ろを振り返る)

Σ!! いねぇ!!!(笑)
これか、この急にいなくなる感覚が怖いのか!!爆笑
すぐにお店の方から顔を出して
「ここのやつ、いいよー?」と言ってくれましたが
ハラハラさせないでくれ…
とちょっと思ってしまったのは内緒。(笑)


あともう一個。
スタバみたいなセルフサービスの喫茶店に入ったんですよ。
ごちそうになるために、
会計と席まで持ってきてもらうのをお願いして
私は席確保の為に座る。
そしたら「タスクー…」と名前を呼ばれたので振り返る。
あぁ、随分早く準備できたんだな…

って、手ぶら!!?;;

「ちょ、注文したのは!?」
「なんかよくわかんないから」

よくわかんない、で投げ出すな!!(笑)
慌てて娘がカウンターまで受け取りに行きました。
あーもうびっくりするなぁ…!(大笑)


あ、新しいブーツを買いました。
あったかもこもこ、雪の日もバッチリのヒールなしですvv



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!