日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
01/04
2008 Fri
思わずふっと笑ってしまう。
我が家にも年賀状が毎年たくさん届くんですけど…
ちょこっと笑える年賀状って来るんですよね。

何かしらの間違い。(笑)


父宛に名無しの年賀状が来ていて
「今度是非飲みに行きましょう!」というものが。
そんな年賀状に父は真剣な顔をして
「…そんなのあてがありすぎて、誰か分からない」(笑)

弟にしたら、小学生と言う事もあって
色々来るわ来るわ!
もう何か間違いはないかなーと楽しみにしてたんですが
今までで一番ビックリしたのは
漢字で書いてみたら、父の宛名になっちゃってたコ!!(爆笑)
うちの弟の名前って父から一字もらっているので
頑張って写してるうちに間違えちゃったんだろうね…。
家族で鉛筆書きで
「ぼくは英語をがんばっています。 ことしもヨロシク」と
書いてあるのを見ながら
必死に笑いを堪えてました。



…え、今年?
私の元に「2007年」って書かれた年賀状が来ましたよ!笑。
2008年だよー!と思わずつっこみを入れていたら
今年も父の元に素敵な年賀状がやってきた。


「謹加新年」(謹賀新年…!!)

私も誤字脱字が多い人間なので
気をつけたいと思います…(しょんぼり)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
