日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2008 Thu
だって大好きなんだもの。
今日はAさんと初詣に!vv
えへへ、新年早々構ってもらってきましたー!
あぁああああ、やべぇ!! 遅刻だわ、コレ!;
とあわあわしながら、待ち合わせ場所に向かったら
二人で遅刻してました(笑)
まぁ、うちらってそんなもんですよね!

今年も学問の神様の所へ行き
お参りをしつつ、おみくじを引く。
今年は「中吉」! わーい、いい感じvv
やっぱり学問の所が気になるなぁ…
と、読んでみたらざっくり抉られた。

「○学業 人一倍努力せよ」
…すみません。
全く持ってその通りです、頑張ります。

それとおみくじの番号が16番だったので
心底ときめいておきました。
(宍戸さんの出席番号と言うオチ)
そういや一昨年の絶望的なクラスの時
私、出席番号16番だったよ(笑)


彼女が朝ごはんをお求めだったので
私はミスドで軽くおやつ。
メープルマフィン大好きvv
駅伝に心ひかれる彼女と
年賀状の話をしたりしつつ
ミスドで妄想してみたり、
相変わらずな事をしつつ
彼女がお買い物したいーというので
ついていかせてもらいました!

母方の実家が近くで何度も遊んでる場所なので
なんとなく慣れた感じで
彼女を連れまわす。
すごいあったかそうなもこもこのトレーナーがあって
780円くらいですっごい安くて
すんごい心底ときめいたんですが…
Mサイズしかねぇ…!!;;
Lサイズじゃないと肩幅が合わないので
すごいしょげておきました。
(ちなみに彼女はMサイズでぴったり!/可愛い)

とりあえず靴下を買って満足(笑)
(あんまり洋服にお金をどばっと使えない人間)
けれど、彼女のお気に入りのお洋服屋さんを求めて移動。
お昼はドトール!笑。
やっぱり抹茶ラテおいしすぎる、大好きvv


もう洋服買いすぎてるよー…としょげる彼女に
「これ、可愛い!」と押しつけ
こんなのと合うよ!と更に色々勧めて
勝手にコーディネートして、
彼女に洋服をたくさん買わせました(にこにこ)
私はちょっとブーツを見て
LLって大きいなぁ…(お前が履くサイズだよ!)
と、思う程度でした。
耳あて買えてよかったね!笑。



その後、カラオケで休憩。
って案内された部屋が受付の真隣!!(爆笑)
「うわー! 歌いにくい!」とか言いながら
オタクな選曲してこなかった私達。
なんて、テロだ!!笑。

だって宍戸さんのアルバム曲が入ってたんだもん!笑。
ラストの方はミュの曲しか入れてなくて
履歴がとてもとても悲惨でした。
いいじゃないか、楽しかった!


でも今日の名言はAさんの
あの恥ずかしいデュエットの歌詞間違いだと思う。
あまりにあの曲を歌いすぎてるから
もう歌詞をそんなに見ないんですよ、私達(それもひどい)
そうしたら、彼女が悉くサビを間違えててね!笑。
それがおかしくておかしくて
歌えなくなってくる二人。

そしたら彼女がぽつっと呟いた。
「…だめだっ、今日は風が吹き抜けない!」
もうこの人大好きすぎて、どうしたらいいんですか(真顔)
とりあえずテストを終えたら、
また構ってもらおうと思います!(やめて)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
