日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2008 Tue
新年のお決まりと考えは。
新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますvv

…まぁ、親戚とのご挨拶が我が家であったので
母のサポートで元旦はヘロヘロになるのが
毎年恒例なんですが。
(日頃から火事手伝いくらいしろって言う)
今年も揚げ物をもそもそ揚げて
カツ揚げられてるかなーってそわそわしつつ
ピザも食べて、みんなとうだうだ話し

…隠し芸見てました。 瀬戸くんカッコイイ(コイツ!)
皆が知らないーという横で
「ほら! ドラマに出てたでしょ!?」とか言ってみました。
大丈夫、あの執事は言ってない。
ミュの話もしておりませんよ!!(笑)


とりあえず出来る範囲で母をサポートしたと思うので…
まぁ、毎年こんなもんだよなーと思う次第です(笑)


えっと、今年の目標は
「心にゆとりを持つ」です。
去年は本当に色々ちょっとしたトラブルが多くて
イライラする事が多かったので
今年はきちんとしっかりと。
ゆとりを持ってみんなに必要とされる
優しい人間でありたいと思います。

優しい人間って言うのは甘やかす為の存在じゃない。
その人にとって何もならないと分かったら
突き放す事だって必要だと思う。
だけど、大変な事が起こっていたら
必要な部分でそっと手を差し出せて
大丈夫だよって言える様になりたい。


やっぱり強くなりたいと思う気持ちは
変わらないようです。

いっぱい学んで人として大きくなりたい。
いっぱい笑って楽しく過ごしたい。
その為にたくさん泣いて、たくさん悩んで。
今年も自分のペースで
充実した一年送って生きたいなーと思います。

Comment

管理人にのみ表示

■あけましておめでとうございます!
楓葵さん、あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶のはずが、もう3日になってしまいました。
すみません(汗)

昨年は残念ながらイベントではお会いできませんでしたが、
今年こそご一緒できればよいなぁ…と密かに思ってます!
今年も楓葵さんらしく、素敵な1年をお送りくださいね。
それから毎日ブログも楽しみにしています♪

ではでは今年もどうぞよろしくお願いします。
かおり | URL | 2008/01/03/Thu 00:38 [EDIT]
かおりさん、あけましておめでとうございます!
いえいえいえ、バイトでお忙しい中わざわざありがとうございます…!
新年からお仕事お疲れ様でございましたvv


私もぜひ、イベントご一緒出来たらなぁ…と思ってます…!
ぜひよかったら春の新企画、某ツアーをぜひご検討下さると…!笑。
ちょっと1人で参加するのはどうかなぁ、と思ってるので…(コラ待て)
もしも詳細が発表されて、気にかかったら声かけて下さいー笑。

ブログ…! 手抜きしつつですみませんー!;;(笑)
今年もうだうだ頑張っていこうと思ってるので
また気が向いた時に遊びに来てあげて下さいvv
今年も自分のペースでゆったりとしてますが
また構ってくださったら嬉しいです。

かおりさんは、今年お忙しい一年ですよね…!
どうかお体に気をつけて、
たくさん大変な事があっても
一歩一歩ゆっくりと焦らず自分のペースで
進んでいって下さいね!
ささやかながら応援しておりますvv

そんな訳でコメントありがとうございました!
やっぱりカウントダウンはあの番組見ちゃいますよね(笑)
ひいらぎ。 | URL | 2008/01/03/Thu 22:17 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
