fc2ブログ
日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
12/31
2007 Mon
今年最後のご挨拶、なんて。
今年最後の日までレポートでした、柊です(笑)
でもなんとなく形になったのでよし!

さてさて、今年も大変お世話になりました!
柊は今年一年は学業にちょっと力を入れてみたりして
色々目標も定まって、勉強の楽しさをやっとこさ覚えてきました。
京都に行って、実際に見てみたり…
自分の学びたい分野って言うのは
実際にその場に行く事の面白さもあると
掴めたのも大きかったかな。
来年もそれを惜しむことなく、自分のペースで!
頑張っていけたらいいなぁ…と思っています。


あとは今年もたくさんのイベントに参加でき
めちゃくちゃリフレッシュをさせてもらいましたvv
テニミュについに足を突っ込み、生で見て
STA☆MENのイベントにも参加でき!
ほぼイベントの方は全勝させてもらって
すっごいすっごい楽しませてもらいましたvv
来年もマナーを守って、ご迷惑の掛からないよう
自分の優先すべき事をしっかり終えてから
イベントに参加できる事ができたら…!と思います。


お友達の皆様、今年も大変お世話になりました!
今年は少々友達とごたついて、
ぷっつんと来る事もありましたが(笑)
それもまた勉強勉強っ。
無事一年、大きなケガをするわけでもなく
健康に過ごし、たくさん泣いてたくさん笑って…
何気ない毎日でしたが、今年もすごく幸せでした!
来年もいっぱい迷惑をかけ、心配をかけ
落ち込ませる事もあるかもしれませんが
また仲良くしてくれたら嬉しいです!



今年も紅白を見て、静かに新年を迎える予定です。
皆さんはどのように過ごすのでしょうか?笑。
どうかよいお年をお過ごしくださいませ!

Comment

管理人にのみ表示

今ちょうど柊くんのブログ見てたらリアルタイムで更新された!!びびった!!(笑

今年もいろいろとお世話になりました。
遊ぶ約束をしなくてもお互い家が近いから偶然会えたりして、近況もこうやってわかるので、元気にしてるんだなーと感じられるのがとても嬉しいです。
来年は忙しくなるかもしれないけど、暇を見てみて遊べたらいいなと思います。
ってか案外寂しがりやなので気軽に誘ってやってください!(笑

あ、新年を迎える番組は今回ダウンタ●ンにしようかジャ●ーズにしようか真面目に悩んでいます(笑
それでは、良いお年を☆

幼馴染(笑 | URL | 2007/12/31/Mon 18:15 [EDIT]
大晦日に柊家運が急上昇ですね!(嫌すぎる)

こちらこそ大変お世話になりました…!
なんだかんだでしょっちゅう会えて嬉しかったですvv
来年から忙しくなるもんね、
体調には気をつけて時間を見て遊びましょうっ!
ってか気付いたんだけど…
うちらって夕飯を二人きりで食べた事ある?笑。
なんかあんまり記憶ないんだよ!(笑)
今度、ご飯でも食べに行きましょうっ!

ちょっ、○ャニーズじゃねぇの!?
涼華くんは絶対そっちだと思ってたのに!笑。
私はきっと変わらず○ャニーズです(聞いてない)
残り少ないですが、よいお年をー!
来年もよろしくー!笑。
ひいらぎ。 | URL | 2007/12/31/Mon 20:04 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!