日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/30
2007 Sun
おいしかったから気にはしないけれど。
今日は母が仕事で出掛けているので
夕飯は適当に買ってくることに。
めんどくさいので私はコンビニ(笑)

ロースカツ弁当にしてみた!
しそ風味のソースの味付けが美味しくて
おぉ、これはいい…!と思ったところでふと気付く。
今日のお昼、コロッケじゃなかったっけ?笑。
朝ごはんは食べそびれたけど…
昨日の夕飯がそもそも揚げ物だったよね!?笑。
体によくないんじゃないか…と

夕飯を食べ終えた時に気づきました。
だけど別に体調に問題はない、不思議な体!


マックフルーリーのイチゴの奴は
あんまりおいしくなかったです。
なんかもそもそしてて
口の中が気持ち悪くなりました(笑)



そういえば冬コミお疲れ様でございました。
今年も例年通り友人が旅立って行ったようです(笑)
個人的には今度鳳宍プチオンリーがあるので
それには行きたいなと思ってます。
多分テストも終わってると思うんだ!
こうやってオタクとして
どんどん道を踏み外して、お財布がすかすかになっていくんだ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
