日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2007 Sat
やっぱりいきなりときめかされる。
睡眠時間は大幅に狂いだし、
イライラする事もあり…素直ににきびが増えてます。(ちぇっ)
お昼寝はやめよう、早く布団に入ろう…。
あんまりうだうだ言うと意味もない愚痴になってしまうので
もう言わないけど…
どうしたらいいのか分からない答えに
立ち向かうって大変。
でもそこでただ泣くだけじゃなくて
そこで何を得るかだと思う。

嫌な事に出会うって事は
自分がそうならないようにする為の
知るチャンスなんだと思うし
やっぱり自分はそうならないようにしたいと思います。

…それが我が家の食卓で分かるって言う
つらさったらないですけどね!!(大笑)


今日、お風呂から出た後に
歯を磨き終えた母から「お餅食べるー?」と言われ
差し出されたのはビニールで1個詰めにされた
おしょうゆのお餅。

ちょっと大きいなあ…
半分くらいだといいなぁ…と思って
母に「…半分食べない?」と提案したら
歯をにっ!とやられて完全拒否されました…!!笑。


しょうがないので1人で食べる事に。
あぁ、大きいなぁ…でも食える自分がこわ…い…?
ってかなんかコレ辛い?と思って見てみた。

わさびしょうゆって書いてありました。


かっら…っ。(未だにさびぬきじゃないと寿司が食えない人)
1人で真剣な顔をして
もっくもく食べるもんだから弟に
「まずいの?」って聞かれました。
まずくはない、まずくはないんだけど…

食べられないんだ…!!(コラー)




今更ながらの話なんですが。
最近、六角の時のseason…
某2年生のビックサーバーがとてもかっこよく見える
不意打ちを食らうのは私だけですか。
なんなんだ、コイツ…!
なんか「えっへんっ」みたいな可愛いポーズしてるくせに
こうくるって回るとき、すっげぇかっこよく見えるのは
私の頭がおかしいんですか!?;;
あれ、可愛かったあの子がかっこよくなる…?
あれこれって、あ…あっれえええ!!?
(なんかこんな設定でネタにしたかったはずなのに!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
