日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/28
2007 Fri
なんだかムキになりすぎて。
ニコニコで金田一を見てました、柊です。
…だって、なんかガムをよく膨らませるあの人の声だったから!笑。
なんか程よくウザイ感じの後輩でした。
いやー面白いなぁ…昔のアニメ(笑)
クレヨンしんちゃんとか大好きでした。
(セーラームーンとか当時の流行についていけなかった人)


今、頑張って平家物語のレポートをまとめてます。
なんか授業で教わった事を覆しそうな予感…
そんな力量もないくせに、なんか諸説読み始めたら
ほとんどが授業内容を否定していた…!笑。
物語性を取るべきなのか、
史実の事実を取るべきなのか…
面白いなぁ…と思う反面、卒論の分野じゃねぇのに
なんでこんなにむきになってるんだ、と
思わず苦笑してしまう自分(笑)

いやいやコレが学生の醍醐味だよ!
楽しんどくべきだよ!と自分自身を納得させると
ふと自分の手が本の紙で切ったのか
小さな傷が増えてるのには
変な所で器用だなぁ…と首を傾げるしかなく(笑)
でも、なんか昭和14年発行の本とか
手に取るとぞくぞくしますね。

今の時代でも通用する論文を書ける人。
今の時代でも論文を書かせる魅力のある作者。
人間ってすごい人がいるんだなぁ…と
しみじみ実感する訳で(笑)



それにしてもあっつんが関係ない
ってどういうことなの!(ぎりぎり)
せっかくあっつんに関連のある人を選んだのに!!
(冗談です、宗教観で選びましたよ/安直)


あと、口元ににきびが一つ
ぽこっと出来ちゃいました。
口を開くとにきびが、ぴぃっと裂かれて
すんげぇ痛いです…凹。
ご飯のおいしさがなんとなく鈍くなっちゃう気がして
すごくもったいないので早く治れー!;;

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
