日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2007 Thu
リアクションの素敵さに。
学校に行ってきました!
図書館へ資料を探しにいったんだぜ…!;
冬休みなのに、宿題のために
中世文学の為に、平家物語の為に…


行きたくないわー(笑)

と、言うわけで
たっぷり二時間くらい図書館で
資料集めて、本をじっくり吟味して
鞄の中にざっくり詰め込んで…
さぁ、いくぜ!

…Aさんとデートしてきたvv(えへへ)
彼女も学校に取りに行くものがあったそうなので
一緒に会えば、学校に行くよね!という話をし…笑。
たっぷり彼女を待たせた後に(ごめんなさい…!!;;)
ご飯探しの旅ー(2時を過ぎている悲劇)

なんか和食のおいしそうなお店があってね。
でも時間が時間だったんですが
ランチメニューはお値段お手ごろで
「…時間平気かなぁ」と悩む二人。
とりあえずお店の人に聞いてみよう!と
男の店員さんに声をかける(Aさん。 ←)

「すみません、ランチの時間ってまだ間に合いますか?」
「(さっと腕時計を確認するスタッフさん。)
…。(暫し考えた後に…)
セーフっ!(両手でセーフサイン)
はい、こちらへどうぞー」

私が小声で「ブログのネタ…!」と言ってしまうほどでした。
いい店員さんだった、面白い…!
なんか痩せた江原さんみたいだった!笑。


お魚のランチメニューはすっごくおいしかったですv
なんか上品って言うか軽い感じなのに
しっかりとしたメニューですごくおいしかった!

ご飯を食べた後は、Aさんの学校へ。
さも生徒ですよーの顔で
一緒に潜入し、彼女がロッカーで
荷物をまとめるのを見ていると、彼女がポツリ。
「…何持って帰ればいいんだっけー?」
「えええー(笑)」
「あーえーっと…」
「あ、大変な母性看護だー」
「そうだ、母性看護持って帰ろう…」
「マジで!!?(笑)」

なんかおかしいよ、この会話…!!笑。
寒い寒いと寒がる彼女を引き連れたまま喫茶店へ。
お店を選ぶ時にコーヒー専門店みたいなお店だったのですが
彼女が私のカカオ嫌いに察知し
「飲める!?;;」と心配してくれたのに
「大丈夫なんじゃんー?(笑)」とお気楽モードな私。
「ちゃんと選んでよ!!?;;」
怒られました(大笑)

「ラテってコーヒー?」とか聞いて
「挑戦してみよっかなー」なんてぼやいてたら
「飲めるの頼んでください…!!」と今度は頼まれました(笑)
ロイヤルミルクティーにしておきました、うまいvv


その後すごかったなぁ…
学校の話をしてたはずなのに
気付いたら…
学プリの仁王ちゃんルートのストーリーは出来がよすぎる、とか
柊ちゃんは早くドキサバのブンちゃんをやった方がいい、とか
いや、沖縄だ…沖縄萌えた!とか
甲斐くん派だわ…私。 えー平古場だよーとか
待って…私はたぶんドキサバ赤澤で止まってるっ、とか
ちょたは基本的に背の高さを押しすぎだよね、とか
なんか恋愛もののゲーム意見をやりとりしてましたよ(笑)


癒されました、
なので宿題頑張っていこうと思います…!
初詣もすることになったんだぜ!
楽しみ楽しみーvv

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
