日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/25
2007 Tue
実は今でも君が生まれた時は覚えてる。
なんかログインできませんでした、柊です…!笑。
(すっげー焦った)


クリスマスですねー。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は弟の誕生日だったので、午後三時過ぎまで
死ぬ気で年賀状を仕上げながら
無意味にハイテンションでした(いや過ぎる)

弟は誕生日なのに何もないーと不満垂れてたので
お父さんと一緒にスポーツショップへ。
相変わらずの野球バカ、笑。
学校から最高の誕生日プレゼントもらったのにねぇ…
通知表っ(コラ姉貴!)
まぁ、程よく姉貴に似てきました。
まだ得意科目や苦手科目がはっきりと出ていないようですが
(私はこの時既に算数と理科がダメだった)
まぁ、のびのびやるといいよ(笑)

そして早く身長を抜いてくれ(大笑)


誕生日で本人も同意の上で
家族全員で夕飯はファミレス。
みんなで仲良く食べてたんですけども…
なんか男の店員さんが
すごくしなやかで本っっ当に腰が低くて
女の人みたいでした(大笑)
両親が「おぉ、今の人女の人かと…」
「あぁっ、また女の人かと思った!」
と、楽しそうにしてました。
何か学校に行こう!に出てそうなタイプだね
なんて言ってみたり(笑)

すごくか細い声で
「こちらのお皿お下げしてもよろしいでしょうかー…?
(下げても平気ですかーと更に訴えてくる目線)」
とか言われると…
「あぁっ、すみません…!!」ってなるのは
我が家だけなのかなぁ…笑。


今年も家族全員でケーキを食べて
なんとなくバラエティを見て(笑)
お母さんと私とおばあちゃんで
ハッピーバースデー♪と歌えば
あまりの音痴っぷりに(母と私、笑)
お父さんが「あれーっ?」と首を傾げる横で
弟がちょっと照れくさそうで。

毎年恒例で当たり前になっているそんな家であることが
一番の幸せなんだろうなぁ…と思いました。


まぁ、そのケーキを食べた後に
父親とするめを焼いて「かってぇ、かってぇよ…!」と
必死に食べてるあたりで
クリスマスとしてどうなんだっていう話(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
