日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/24
2007 Mon
流行どころかシーズンすらも。
メリークリスマス!
柊さんは今年のクリスマスも…

年賀状に追われてます…(もういや)


今日お昼にちょっと厚めに切ったハムに
マヨネーズをぶっかけて齧り付いていたら
おばあちゃんに「きもちわるい」って言われました。
別に慣れてっけど!
おばあちゃんのご不満ごとなんて慣れてっけど!

聞こえてるってば、おばあちゃん!!(大笑)


両親は弟と一緒に野球チームのクリスマス会へ
(親vs子どもで試合させられたらしい)
私はこれからデートであろう友人を
無理矢理呼び出して…


貸してたノートを返してもらいましたvv←
は、デート? いいからもってこいよ…
なんて言ってませんよ!
いつか私の地元近くを通る日があるよね?
って聞き出して持ってこさせた(こら)


夕方過ぎに友人と落ち合った後
だらだら歩いて帰っていたら
さーっと三台のチャリンコに追い抜かされました。
両親と弟でした…!!(笑)
父親からチャリンコを奪い取って
楽チンして帰ってきました。
(そして走らされる父親/ごめんね、お父さん)



そして帰ってきたら
パーティを散々楽しんだ両親と弟の意見の元
夕飯は…ラーメンでした。
え? クリスマス?
ちょっとケーキを誰か持ってきて!
(きっと明日ばあちゃんが勝手に買ってくるよ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
