日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/22
2007 Sat
久しぶりでもありのまま。
今日で年内の授業は終わり!
いよっしゃっ、と遊んできました。
久しぶりに副部長とN川さんと遊んできましたー。

お誕生日のお祝い、一ヶ月遅れ(コラ)
三人の予定がなかなか合わなくて
やっと今日合う!と分かったのが昨日の夜。
まぁ、うちらの基本スタイルですよね
とかぼやいてたら、集合時間20分前に
N川さんから来たメール。

「いまおきたー」

いつもどおり、いつもどおり(爆笑)

待ち合わせ場所に時間通りに来る残り二名。
「ご飯の場所決めて置いてくださると…!;;」という
時間つぶしに周りを歩いてもいいかと!と
彼女の気遣いでありながら
素敵なN川さんの意見をさらっと
「オムライス食べたくない?」「あぁ、いいね!」
瞬殺っ!!(コラ)

1時間遅れてきた彼女に
「あぁ、きたきたー」「よっし、行こうかー」
とさらっと流してしまうあたり
私達は相当彼女に流されているんだと思います(笑)
っていうか今日の主役N川さんが
でっかいマスクをしてきたときはビックリしましたよ。
風邪引いてるそうです、早く治せ…!;;


そんな訳でうだうだ近況を語りながら
相変わらず自分のペースを保つ彼女達を
ほのぼの見てました。 癒し(笑)
副部長はやっぱりなんかすごい環境で
N川さんは相変わらずのほわほわさん。
これで一つの学校生活の中で
3年過ごして来れたっていうのは
やっぱり私の中で大きいなぁ…と思います。


寒かったのでカラオケに避難するも
全くマイクを使わず
ひたすらに曲を流す3人…

なんかすごかったな、テニミュとか。
テニミュとか本気ずーっとかけてましたよ!
非情のテニスとか!笑。
ちゃんと下克上をかけてきたので満足です。
がちゃがちゃの曲とか
陰陽師の歌とか…カオス過ぎる。


あぁ、一応そうですよ。
お誕生日お祝いだから、今日の集まり!!笑。
そんな訳で、おめでとうございました…!
また遊んでください!!(コラ)

Comment

管理人にのみ表示

■もそり。(=ω=)
先日はどうもありがとうござりましたー!!
二人に会うのも久しぶりで、すんごく楽しかったっす!(*´∀`*)
お陰さまで、マスクも取れました(笑)。
最近ものっそい寒くなってきましたし、柊ちゃんもどうぞ風邪にはお気をつけて下され~
また一緒に遊んでやってください(*´ω`*)
うへへ。ではでは~!

Nの人。 | URL | 2007/12/29/Sat 23:05 [EDIT]
いえいえ、こちらこそ風邪なのに
引っ張り出してすみませんでしたー!(コラ)
久しぶりだったねぇ…!
相変わらずだったよね、本当に(笑)
マスクも取れたなら何よりです、
どうぞお体をお大事にね。
お酒に頼って眠っちゃダメだよ!笑。

今度、あの副部長の入浴剤の感想聞かせてね!(大笑)
そんな感じでコメントありがとうございましたー!
ひいらぎ。 | URL | 2007/12/30/Sun 11:34 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
